たんじょうびがおわる

夜かぞくでやきにく
まで何もなかったからひとり五反田へ mmmgを求めて 北欧のだとおもっていたら韓国なんだもの 韓国でこんな可愛いが生まれているなんて仰天だったよー 6000円くらいさんざーい

ユニクロで着心地がよかったカットソー2枚 あゆみBOOKSで欲しかった本2冊 衝動買いの本2冊(あゆみBOOKSはカバーがメルヘン!!)

おじいちゃんに買ったケーキを冷蔵庫に入れておいてって頼んだら 冷凍庫に入れちゃってた おばあちゃんに2人とも怒られてしゅん でもシャリシャリしたいちご おいしかったよー
キタムラのお財布 まっかなの もらった*

22歳のほうふ 好きなものやりたいことをやるべく部屋を綺麗にする

旅のおはなし〈2〉Bon Voyage (天然生活ブックス)

旅のおはなし〈2〉Bon Voyage (天然生活ブックス)

北欧雑貨をめぐる旅 (私のとっておき)

北欧雑貨をめぐる旅 (私のとっておき)

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2007年 10/5号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2007年 10/5号 [雑誌]