わわー!!

にっきを書かないまま早3ヶ月がたってしまうところでした

パソコンをあけてインターネットをするのももう1ヶ月以上ぶりかもしれません だってアイフォンが便利なんだものー でもでもはてなのアプリがうまく起動してくれません 写真のアップロードができないのです どうして?? おすすめのアプリはありますか??

きょうは 特別にお店を早くあける日だったので始発にのって出勤してきました 早朝のお仕事は学生のとき以来で 外の空気の気持ちよさや電車の雰囲気がなつかしかったなー ラッキーなことに明日も早朝番に任命されたので 明日も楽しんできます 朝早い仕事は 夕方早くに上がれるのがしあわせなんだよねー○ でもお昼すぎからの仕事で 朝たくさん眠れたり 用事を済ませられたりするのもきらいじゃない つまりはこういう変則的なお仕事が好きなのだとおもいます

きょうはさっさとおうちに帰ってきて パソコンの整理をしました 今年の写真がぜんぜん保存できていなかったので フォルダ分けしたり 大学時代のレポートを消したり さいきんおうちのお掃除もすすめていますが パソコンの中もすっきり! きもちいい!

そして今日はもう寝るのです ねむーい!!

おやすみなさいませ