ぱんぱん

「良いお年を」 も 「あけおめ」もないまま お正月もすぎてしましました(しましま?) 嗚呼ー 

12月は 例年以上の忙しさにより 完全にくるくるして終わりました 今ふりかえるとなんだったのあの日々・・・とおもう それがなんとか落ち着いての年末年始

29・30

かつくんと 温泉にゆく もうほんとにのーんびりしに行くためだけに選らんだので 近くに観光地も何もなくて みかんとお酒とお菓子を持ち込んで ごはんを食べて お酒をのんで お風呂に入って お笑いを見て笑って またお風呂に入って お酒をのんで なーんて2日でした
のんびりしすぎて 家族かと錯覚するくらいでした かつくんはおならをぷーぷーしていた(いつもはしないのに)


31
お仕事 & 大好きなせんぱいが退職の日 これは12月中旬くらいに知らされて おお泣きしたんだったなー 涙しながらお見送りしたあと みんなで急いで帰宅!! 年がかわるまえにおうちについて 蕎麦つくってもらって ゆくとしくるとし見ながら年越し 家族にかつくんに支えられてのりこえられた1年でした みんなありがとー


1・2
あけおめ!! 年があけて あらためてよろしくって言い合うと 清々しいきぶんになりますね
この2日もお仕事 でも朝はお雑煮を食べ 夜はおせちを食べ あ、おとそ飲まなかったなー うちのお雑煮は 鶏がらの澄し汁 焼いたお餅(四角)と小松菜 大根と八頭 かしわとなるとが入ります 大好物です あと錦卵と伊達巻が大好き たとえ仕事でもこうやってお正月らしく過ごせるのは実家ならではでありがたいなーとおもう お正月の写真 ちゃんと撮っておけばよかったな



バーゲンめぐり!! けっこう買えました 夜はかぶきで集合 花園神社いって 新宿の父に占ってもらって 台湾料理食べた 緑ザーサイがおいしすぎる

花園神社でみんなで買っただるまみくじ おしりの部分におみくじが入ってます これをひっこぬくのよー
気になる結果は

吉 うん 嬉しい 「腹たちやすい心を押えて利欲をすて驕を戒めれば人望まし利益をえます」 心にひびくおことば



4−7働いて きのうは お休みでして 浅草橋で頼まれものの買い出し のち あんみつを食べたのだったー

浅草橋の駅から歩いてすぐ 柳橋 にんきや

杏あんみつにしました 


ことしの目標をたてました 3つ
・ぷんぷんしない(とくにお仕事)
サービス残業をへらす
・25歳になるので美容にきをつける


にっきも またこまめに書いて行きたいなー ということで ことしもどうぞよろしくおねがいいたします

かきなおし おわりー なんか違うきもするけど いいやいいや ねるー