あんちょく

今日は お休みです なかなかいいかんじに過ごせています○

朝はにっちゃんと朝ごはんを食べました 9時汐留集合!! はやい・・・満員電車にうんざりしながらも 私はおやすみ ふふー と思うとちょっと優越感だったり


コンラッド東京のセリーズに行ってきたのでした エッグベネディクト美味しかったなー
サラダとデニッシュとりんごジュースと生ハムとフルーツ いっぱい食べた!! パッションフルーツを切ってもらったら すっぱくてすっぱーとなりました
生ハムとかサラミとか お肉!!あぶら!!しょっぱ!!て味と紅茶の組み合わせが好きで 朝からそれができて幸せでした

本屋さんやセールを見て12時すぎには解散 はやっ でも朝ごはんデートは1日が長くつかえていいと思います

本屋さんで買ったのは

こういう食べ物の本て好きだなー と読みながら思って帰ってきました 今きづいたけど「朝ごはんの空気を」の人なのねー 堀井さん わたしこの人好きなようです もっと読もう

午後は ヨガにいこう と思っていたけど きゅうきょレッスンなくなっていたので1時間くらい走って帰ってきました

今は おやつ&ひとやすみタイム ということで

これは お気に入りのおやつです 富久屋さんというお店のくずもち
いつもは 近くのデパートに催事でくるのだけど しばらくこないみたいなので お取り寄せしました
あんずといちご いちごにはミルクをかけて食べます ほかに マンゴーと青梅もあって わたしはあんずと青梅が好きです
パッケージとか かわいくないけど味がおいしいです つるつる おすすめです

ではー これからまたおでかけしてまいります 夜はかつくんとデートだよ あ でも眠いかも にゃむにゃむ

Hanako (ハナコ) 2009年 7/23号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 7/23号 [雑誌]

そういえば もちろんこのハナコは買いました けっこう情報たくさんでまんぞく