毎日たゆまずだれかをおもう

やっと ゆっくり時間をとってここを書けました さいきん お仕事で怒られることが多くて ぐったりしてました
失敗するのがいけないんだけど びくびくしながら働くのは 嫌なものだよねー

さて きょうは 同期のともちゃんと銀座いってきたよ
ランチはひさしぶり オーバカナル エイエイオー!!

木のこキッシュ&サラダランチ 木のこたっぷりでおいし 

松坂屋のMUJIに行ってみたら すーごく良かった ゆたんぽ欲しかったけど お金ぎりぎりで とりあえずあきらめた でも茶色のモケモケのカバーにしようてとこまで決めました あとはサイズを小さいのにするか 大きいのにするかだよ 
うわさの 本コーナーもとても良かったよ 食と草花と旅の本が充実

コアの本屋さんによってもらう

MOE (モエ) 2008年 12月号 [雑誌]

MOE (モエ) 2008年 12月号 [雑誌]

旅 2008年 12月号 [雑誌]

旅 2008年 12月号 [雑誌]

京都てくてくはんなり散歩

京都てくてくはんなり散歩

東京散歩 (扶桑社ムック)

東京散歩 (扶桑社ムック)

すばらしい新刊ラッシュです まんまと買い求めます
MOEは杉浦さやかさん特集 すてき!! 
旅は 南九州の旅 「つばめ」にのりたい
伊藤まさこさん&雅姫さん ゆっくり楽しみます

そして ラデュレ


んまー!! ここはパリですか ヨーロピアンなインテリアに弱いのでいちころです


やはり マカロンとおもって イスパハンとかなんとかゆうのにしてみた かわいこちゃん


OMIYAGE

いつものお皿で ごめんなさい いまこの子たち&紅茶でお茶してます
キャラメルがいちばん美味しかったなー 次がマロン ショコラとフランボワーズはあんまし(甘い)
ショップにパステルカラーのリボンがいっぱいかかってて可愛かったなー


(ちょっとまじめなはなし)



さやかさんが MOEで やりたいことはただひとつ 「すきなもの たのしいこと」 を誰かに伝えたい と言っていた わたしがここを書くのも さやかさんと一緒だなんておこがましいけれど そういうことだとおもう
さいころ ともだちとの手紙や交換ノートで すきなものを発信するのが好きだった ここはその延長です
旅行やおでかけしたときに このわくわくを 可愛さを 美味しさを 伝えたい そんなおもいでここを書いてます
ここをはじめて 1年たったので あらたまってかいてみました はずかしいのでたたんどこう