涙のぶんだけ眠くなる

おたんじょうびの日 おわりましたー 23です 

きのうは ストリングスホテルに泊まりました 大好きなホテル ふきぬけのひろびろしたつくりも インテリアも パソコン使えるところも 近くにDEAN&DELUCAや大きな本屋さんがあるところも みーんな好き○ 


いただきました ひゅー!!

日付入りのくまちゃんもいただいて 23でも そゆのうれしいんだからー

じゅうたん

あさごはん

シェフのトマト入りオムレツ おいしいです はちみつとバターをたっぷりぬった全粒粉トーストも おいしいです


きょうは プリンスシネマで パコ見てきました

笑ったり泣いたりいそがしかった でもいっぱい泣いた
パコー アヤカウィルソンー 可愛い おおぬきじゃなくても骨抜きだよ
阿部サダヲがすてきでした すてきな世界でした

しあわせな1日だったー これから やかまし村のリーサのおたんじょうびの日のはなし読んで寝るんだー
23さいも たのしい毎日をすごしたいとおもいます おやすみなさい