MILLAIS!!

ついにいってまいりました あゆみちゃんと美術デート 金曜の夜とゆことで けっこう混んでました ミレイ展
よかったですー みんな行くべき○


オフィーリア みんなのお目当て きれいだった・・ ほおーと口をあけて見ました 下絵のときには こんなにお花咲いてなかったよ このお花はすべて意味があるっていうのを読んで また ほおーとなった 最後まで見たあとまた戻ってきて ほおー 

これは ファンシー・ピクチャーという はやりの絵だたらしい

ほんとは もう1枚 ついになった絵があって そちらがかわいらしいのだけれど 見てのお楽しみということで ないしょにしておきます

ミレイは額縁がみんな木のお花やはっぱのモチーフで 絵とあっていてすてきだったよー 乙女気分まんきつできる
お金ないのでポストカードだけ買って帰りました あったらトートバッグを買ってたかもなあ
すてきな絵を見ると口をあけて見てしまうことがわかりました ほおーと ほおー 2人でゆっくりゆっくり見て2時間かかった



*************************



あと1時間で としがかわるー!!
このにっきをつけはじめてから1年たったり なにかと節目ぽい10月です
いつもありがとうございます○ 

つのる思いは またかくことにして 今日はもうお部屋にもどります

きょうは ママンとホテルにお泊りしてます
でも どうしても23になるまえに ここを書いておきたくて 
ビジネスセンターでかいてみました そしたら となりにきた 外国人さん(なにやら金持ちそう)と仲良くなった 外国の人のにおいって好きだなー 


ではー
みんないい夢みてね わたしももちろんいい夢みて さわやかな朝をむかえます
おやすみなさーい ちゅ!!