寒い!寒いよ!寒いんだ!

季節のかわりめ&生理前につき ぼーとして じょうちょふあんてい!! お仕事ではやらかし三昧 そしてタクシーのった時だかいつだか携帯をなくしました まだ見つからない
今の携帯が いちばん大事なこといっぱい入ってるのにー ぜったいぜったい出てきてほしいのにー


うう


とかおもてたら 今日はネックレスをなくしかけた NOJESSの 自分で買ったウサギと かつくんにもらった薔薇 2つついてるやつ
こっちはちゃんと見つかったけど 良かったー

もう少ししっかり生きてかないとあかん わたし


寒すぎて ウールのストールにくるまってたら ともだちに「難民みたい」て言われました 
夜かつくんと会ったとき 寒すぎたので2人で難民ストールにくるまって歩きました かつくんが電話して わたしのなくしかけたネックレスを探し当ててくれたので 嬉しすぎて 難民ストールかぶせてその中でちゅーしました

ひさびさに行ったよ可愛いよー 明日も行く予定 明日こそ SCOSに行きます