おべっかつかってだって

下の日のてんまつ

お昼は フレッシュネスバーガーで ハモンセラーノバーガーをたべました

まえに 美味しいというのをきいて食べてみたかったの 期間限定かつ日比谷店限定 チーズとろりで美味しかったです ただ おなかにはたまりませんので注意○


aiueo欲を満たすために プランタンのSCOSへ行ってみる はじめて行ったけど SCOSてたのしーいねえー あんな小さなお店なのに1時間くらいいられそう

戦利品 (疲れてまたカフェに入る おばあちゃん)

外国の女の子のしおりは やかまし村でリーサたちが交換したのみたいで嬉しくて これをノート用にします


アマゾンふうとーう かわいすぎる!! これでお手紙を書く人が3人いっきに浮かんだので高いけどふんぱつしたー

S C O S !!


そして 待ちに待ったオクトーバーフェスト* かつくんと繰り出しました

プロースト!! (がっつきすぎて 食べかけごめん!!)
1年ぶりに会えたね 五浦ハム○ このハム焼きが美味しすぎて
 こんど昭和記念公演にも来るらしいから ピクニクがてら食べにいきたいです

あといろいろ食べて ジャガバタが美味しかったー ふつうのと違った 来年もゆく!!
ドイツの音楽にあわせて 変なおどりを踊り 退散 (雨だし)

スタバでデザート

わたしは コーヒーゼリー 買ったものをまた見せびらかしたので 机きたないね
年齢かくにんの なんちゃら 

そんな 銀座の1日でした さいきん銀座行きすぎだーわ○