NE!MI!!

きょうふの5連勤おわったー○ 楽しいお酒をのんできたのですっかりごきげんです

こないだのお休みは銀座に行きましたー

銀座風月堂にまた行ったよ この日はコーヒーゼリー&アイスティー

おとも

大島弓子セレクション  セブンストーリーズ

大島弓子セレクション セブンストーリーズ

好きー 大好きー
コーヒーゼリーはゼラチンたっぷりのぷりぷりさが素敵
バイトさんであろう若い男の子が 昔ながらの白シャツに黒の蝶ネクタイして てきとうに持ってきてくれるかんじといい なんといい どうだ歴史だろーてかんじと でもゆるいかんじが とてもいいです 居心地も○です

そして伊東屋さんへ お給料日でバブリーだったので ほしかったもの買ったんだー 
Moleskin/モレスキン クラシック プレーンノートブック(無地)ラージサイズ QP062JP
モレスキンでしょー

太いシャーペンでしょー 鉛筆のような書き味 とても良いです*

そして念願のミセスグロスマンシールまとめ買いもしましたー

これらで日々のことを記録していく よてい よてい よていー


おなかがすいたので 帰りに お花屋さんに隣接してるお茶どころによりました
空也もなかと お煎茶 お盆にはみんな野の花が飾ってあるよ (わたしのはなんだかさみしげだったけど…)
お花屋さんも 野の花を専門に扱っているところで 可愛いのがいっぱいありました*


きのうこれ書いてたら 力尽きてリビングで寝てた わたしばかー!!
今日は いよいよイクスピアリにいってみようと思います○ 夜はビールのみに銀座だよーう ひゅー