あそびましょー

ルミネの10%オフ と 2000円以上配送無料 に負けて 本をたくさんたくさん買い込みました 重さのことかんがえないと 気が大きくなりますねー


1番のヒット!! 「東京ピクニッケ」 すごくおすすめしますー 月ごとに素敵なピクニックの提案が○ 行ってみたかったお店がいろいろのっててうひょーとなります 

東京ピクニッケ

東京ピクニッケ

ブランケットと紅茶でももって 公園にくりだしたいー

大島さん!! まだもったいなくて半分までしか読んでない 風月堂でパフェでも食べながら読みましょう

大島弓子セレクション  セブンストーリーズ

大島弓子セレクション セブンストーリーズ

マスキングテープの本

マスキングテープの本

天然生活 2008年 10月号 [雑誌]

天然生活 2008年 10月号 [雑誌]

昨日はかつくんと「20世紀少年」を見たので ずっと にゃーんにゃにゃにゃ にゃんにゃにゃにゃー  「20th Century Boy」を猫バージョンにして にゃーにゃー歌っていた