むいぱっぱ!!

池袋○原宿の日

ハンズメッセ!! 100円の便せんと290円で8枚入ってるシール買う
あと とおめのよくめさんが前ゆってて欲しかったこの子も
[rakuten:voice:10002415:image]
と思ったら ちょっとちがう…? わたしのはゲルマーカーだ!! うへえー なにはともあれ 楽しそうだからいいのです いっぱい使うぞあいうえおー!!

原宿は usagi pour toi○マリメッコ
そして 見たいというからしぶしぶついてった キディランドに思わぬ出会い マドレーヌグッズに3000円をついやしたよー おとなー

これとかー シールびんせんも プレゼントのキーホルダーほしかったのです マドレーヌ 今まで気にしてなかったのに急にかわいくなったよ あの笑ってるか笑ってないかくらいの口が好きー

ロッカーの鍵につけてみました もとからいた白くまが ペットのようだ!! 服の色が3つあったのだけど ほしかった水色もらえた ついてるー

表参道ヒルズの とらやカフェ

すいかのみぞれ+黒みつ+ラム+黒みつ寒天 美味しいよ でもちょと寒かったよ
ママの頼んだあんこのアイスのほうが好きだった


ジャンポールエヴァンで マンディアンとマカロンのおやつ 店内がおそろしく寒かったよ

原宿ほんとーにほんとーに久しぶりに行った 小学生のとき憧れてはじめて行ってから高校くらいまでよく行ったけど そのうちぱったり行かなくなって でもやっぱ楽しいよねー また平日ねらった行こうとおもいます