nurieする?

映画にあったたべものを持っていくのが好きです

かもめ食堂のときは 1回目:おにぎり 2回目:シナモンロール 

きょうはスタバで カシスドーナツ&キャラマキ○ これはSATCを見に行く用意ですよー

楽しかったー いろいろ思うとこはあるけどでも4人は最高ということはみんな仲良く一致だろー そうだろー
いっぱい笑って いっぱい泣きました ほんとにいっぱい泣いた 泣けた

誤算は いがいに混んでて 狙った最後列の真ん中は 隣がどちらもカップルだったこと とくに左!! せっくすシーンのたびにいちゃつくのやめてー わたし女の子1人で せっせとドーナツ食べて寂しい子みたいだけど ちがうもん!! 男の子とSATC見にくるほうがナンセンスだもん あれは女の子の秘密だから男の子見ちゃいけないんだもん

みんなそれぞれ好きなんだけど わたしは ミランダの不器用さのおかし可愛いのと サマンサのともだち思いの優しいのが 特に愛おしいんだよねー
冬の日 ルイーズと彼に会いに行った日のキャリーのかっこう (ミニスカート ブーツ 黒いコート 赤チェックのストール だっけ)かわいかった
んー おしゃれしなきゃ!!