ストロベリーチーズケーキ

この先の楽しい予定が 2つはいったよ

1つは 今月 京都にいきますー キャー!!
お宿は ハイアットリージェンシー京都だよ 行きたいところだらけの京都 ほんとは15日にあわせて てづくり市行きたかったけど お休みにならなくてざんねーん 
今から行きたいとこいっぱい調べて 予定をたてよう

もう1つは8月に博多
お宿は イル・パラッツォ きょねんイル・パラッツォと門司港ホテルで アルド・ロッシめぐりして どちらもとても良かったので また行けてうれしいよー


いつも いつだって 楽しかった旅行のことを思い出して これから行きたいところを考えてる 前行って良かったところも まだ行ったことない良さそうなところも 想像してきゃーって興奮して眠りにつく 泊まってみたいホテルや 食べたいごはんや 買いたいおみやげのことを考え ムフムフする 前の旅行でおかしかったことを思い出し笑いして 幸せな気持ちになる たまにやりすぎて 興奮して眠れなくなる