そんな言い訳を用意して

ひさしぶりの1人休日 いろいろ迷ったけれど 五反田&品川の日にしましたよ

おなかをすかせてでかけたのは ハンバーガーのためだよ

7025フランクリンアベニュー!!
ベーコンチーズバーガーです 

サイドメニューは コールスローとピクルス 半分はそのまま食べて 半分はケチャップとマスタードつけて食べた おいしー!!
テラス席がとっても気持ちよさそうだからこんどはお天気の良い日にきたいね○



行くとき通りすぎて気になったアリエッタホテル パン屋さんに寄って ベーグルとチョコスコーンを買ったよ おいしいかなー

それから TOCビルのJ.poshでmmmgをいろいろ買う

わたしのお買い物 マトリョーシカカードは便利だし 喜んでもらえるので買い足し○ 白くまストラップはHP見てほしくて あるかなーと思っていったらあったので 嬉しかったです
韓国にはmmmgカフェがあるらしい 行きたいよー 昔1回行ったから もう韓国いいかなーとおもってたけど mmmgのために今すごくすごく韓国に行きたいのです 

kirpputori あゆみbooks と見て駅 品川へ


DEAN&DELUCAでお茶 アレグレス広尾の フロランタンショコラ と カプチーノだよ 買った本読みました
フロランタン おいしいね チョコがいがいに合うのね 2枚入ってるのも嬉しい ママにもおみやげで1個買う

DEAN&DELUCAクイーンズ伊勢丹見て メルバトーストだけ買って 疲れてきたので エキュートでケーキ買ってかえった バズサーチてとこの

夜おじいちゃんとママとたべた

コーヒーゼリーがいちばんおいしかった!! リッチリッチ○

良い休日だったけど 今じゃっかん 胃もたれしてるよー 太田胃酸のんで寝ましょ 明日もがんばろう えいえいおー!!