どんなこともするからー

このあいだのお休み かつくんと 宇都宮で餃子を食べてきたー
はりきって 食べあるこう!!とゆってたのに 餃子共和国がつぶれてて (まさかのまさか) 本店は営業時間外で お店1つしか行けなかったよ 

あとの時間は 宇都宮パルコをひやかして フリマに行こうとしたら終わってて これから始まるレギュラーのライブには人が集まっていないのだった

宇都宮パルコの本屋さんでこの本買ったおのぼりなおふたり

けっきょく じもとに帰ってきて ラーメンと餃子たべたよ




かいしゃの人で ハンバーガー好きが共通の人がいる ジャンクはいいねーて話をするの
その人に きょう 「ハンバーガーの本買わなきゃだめだよー」っていわれて あわてて買った本

リッチ リッチ バーガーズ  -ハンバーガーを食べまくるハンバーガー日記

リッチ リッチ バーガーズ -ハンバーガーを食べまくるハンバーガー日記

でも はまぞうの検索結果見てたら こっちのこと言ってたんだって気付いた 題名だってそのままハンバーガーの本じゃない ばかばか!わたし!

お休みはなんだかんだ 誰かと何か予定を入れてたけど 今度久しぶりに なにも予定ないよー どこに行こうかと今から楽しみにしてる けど困ったことに 行きたいお店は食べもののお店が多いのです 胃は1つだよ○