夏にまたくるよ

ほんとは 旭山動物園に行くはずだったのに 思ったよりとおいので 予定変更しましたー


さっぽろ!!

北海道出身の てんちゃんが ぜったい行けと強くすすめていたので 雪印パーラーで パフェ

ロイヤルなんとか てアイスが濃厚で おいしーのです

雪印って 雪の印だから 雪印ていうわけで 当たり前だけど すごくセンスいい名前だとおもう 


札幌の 雪のなさに調子にのって モエレ沼公園いったら えらい雪だった すみません

沼 うまってる◎

帰りは 夕焼けをおがめたよー

さっぽろすら 時間が足りなかったてきとうな旅でした 帰りに新千歳空港で食べた かいこうのラーメンがおいしかった*