たまー!!

高知はおいしいものがいっぱい また食べたい食べたい!!


1×1=1 のアイスクリンは 色々なところで食べられるけれど 幡多公園前のお店*1が がぜんおすすめです


1×1=1 の大きな看板は ぜったい撮りたかったし


公園がファンシー!! うさぎのユラユラだけじゃないよ シーソーがお馬さんだったり すべりだいがキリンだったり わたしたちはここで30分くらい 遊びつくしました 22サイ◎

味は バナナ味の「白」てのがいちばんおいしー 


**********************


木曜市で食べた 太平商店の いも天!!
女子ならみんな好きな味ー 揚げたてあつあつ ほくほくふわふわ あともう1回食べたかったー



トマト 冬なのに 甘くてツヤツヤ お塩かけて食べたら 感動で叫びます トマト大好きだけれど こんなに味の濃いトマト食べたのははじめて!!


*********************

ごちそうさまでしたー!!

よさこいの時に きっとまた行くの

*1:はりまや町2−13−12