まわってまわってまわってやっぱりあなたがスキ

宝くじで1等26億が当たりました◎ 当たったことはとても嬉しいけれど この紙きれ1枚で26億だと思うと とてもこわい

という もちろん夢を 現実とおもいこんだわたしは 起きるなり「ママどうしよう 宝くじで26億当たっちゃった!!!」と報告しました しかも しばらくして あ 夢か て思い直したのに またしばらくしたら いやいやあの怖さは本物だ これは現実だ!どうしよーって思い直し 夢うつつの状態で 30分くらい 夢だ と 現実だ を行き来してました

ちゃんと目が覚めたら そんなわたしの1人芝居を見守ってくれていたママが 白菜とベーコンでスープ作ってくれてたので 朝ご飯にしました 変ないちにちー


あともすこししたら 軽井沢行ってきます スキーだー!! 沢屋のジャム買うー!!