ドーナツプラントのバレンタイン2

お仕事場から こんにちはー!

予告どおり チョコの方買いましたー ハートハート◎ 「トレス・ネグロ」 ヴァローナチョコレート&オーガニックコーヒー&黒五 だって なにかわからないけど ちょっと苦手な味しました コーヒーかな なんか健康にはいいぽい味だった
スタバではカフェ・ベロナていう チョコにあうというコーヒーで カフェミスト うん!おいしい!

おみやげに ママとわたしように やっぱり プレミアムあまおうストロベリー 買ってしまいました わたしには このあまあまが いいみたい おうち帰ったら紅茶入れてあげて いっしょにたべよー 

2日間で 2000円も ドーナツプラントにつぎこんでしまった まんまと!!