甘露なごほうび

甘露なごほうび

甘露なごほうび

読了っ!! 気になるお店リストは ↓2つめ です
まりなちゃん 大食漢なんだね 食べっぷりの良い人はわたしも大好きです 食べっぷりの良いまりなちゃんの文章は 俄然食指がうごきます

この本を読んで むしょうに食べたくなったのが フルーツサンド!! 魅惑の響き わたしは 兵庫・タカラヅカの ルマンのフルーツサンドが大好き 千疋屋さんは箱が有名だけど食べたことないので こんど箱を求めがてら 買ってみようかなー
あと 砂糖とバターのクレープ も!!
それにしても やっぱり芸能人はお金があるから 美味しいものたくさん食べられていいなあと 子どものように思ったのであった