Kunstindustri Museum 工芸博物館 クンスト

おなかをすかせたわたしたちは あろうことか カフェから攻めました


色とりどりの ウニッコシェードが可愛い カフェは 英語のメニューがありません お兄さんの「フィッシュ」とか「パテ」とかアバウトな説明のみで 選びます
わたしは たぶん豚の パテ

これがおいしーくてびっくり るっちゃんのニシンの酢漬けもとても良いお味だった なんとなく デンマクがいちばん 繊細な味付けをするなと思います

中庭もすてきでした 建物にいるときから 出たくてウズウズ

ぷはー!! 緑がいっぱいでとてもすごしやすいです イチャイチャしてるデンマクカップルさんも

肝心の展示は 凡人のわたしたちには わからないものも多かった けど椅子の展示はおもしろかったなー ナナの椅子も発見できたし
こじんまりしているところが すてきです

Kunstindustri Museum 
Bredgade 68 DK-1260 Copenhagen K



おやすみなさい☆