てきをあざむくのだー

きょうは早起きして ぎんざに行ったのですが 急に予定はなくなってしまったのです

ではお天気もいいですし!! ということで 紅茶を買って日比谷公園に行きました
お砂糖も入れたよー


みどりです

はとです

わたしです

お花です

紅茶も飲み終わったので 散歩にくりだしました 日比谷から仲通をずーっと 噂の牛たちもいっぱい


わたしのいちばん好きな うし もさもさ

○ビルと 新○ビルをうろうろしました
[rakuten:planet-b-shop:10000111:image]
こんなパスタがあんねんなー かわいいよー コンランショップが大すきです

gentenのメッセージバッグと aquagirlのイニシャルネックレスがきになる もうすぐお誕生日なのでそれにじょうじて何やら買ったり買ってもらったりできるよかん*

そして夜の予定まで まがもたなそで1回帰ってきた次第
これから洗濯やら掃除やらお手紙書きやらしまーす