ミソミソファソファソ

わーい おやすみだー
ママと買い物にくりだしました!! 通勤は何着てってもいいので 社会人になってもぜんぜん大人な格好にはなれなさそうー*(でもそれが嬉しい)

無印さんでは ボーダー
アルバイトのときによくいらしてた 可愛い奥さんが着てたので まねっこコーディネートしよう


うっとりうさこスリッパはママが買ってくれた うさこー!! もふもふしてていい!! かかとはつるつるな方なので 関係ないけどいいの
[rakuten:kagu-club:10006275:image]


うさぎくりっぷ
ディークリップ D-CLIPS アニマルクリップケース入り ウサギ【あす楽対応】
白くて見えないかなあ こんど 使ったところのせますねー うさぎの形になるよ ミドリはいい仕事をするなー


スミスでは パンジーのちっちゃい封筒を これは ちょっとプレゼントとか入れたい
はまぞうってなんでも出るー びくり!!
[rakuten:kyotobunguya:10000710:image]

リサ・ラーソンのしろくま欲しかった こっちじゃなくて 小しろくまのほう 部屋にいたらいいなー いいなー 7000円くらい?
[rakuten:roomelement:932287:image]

あと欲しかったのは マリンのお店に売ってた ボーダーのショルダーバッグ 6000円くらい?
マリメッコの 赤トートもやっぱり可愛いー こちらは15000円くらい 倍だー


それから ちょっとこばかにすらしてた くろっくす を買ってしまったー
プリマてバレエシューズみたいな形の
[rakuten:bleucommebleu:10001074:image]

こないだあいちゃんがはいてて 可愛くて しつもんぜめ (サイズ 値段 はきごごち 色 とか10分くらいずーっと) にして ほしくなったのです すごく歩きやすいて
わたし 黒 ママ ゴールド 
同じサイズだから こうかんこもできるー (でも ゴールドのが なぜかちょっとおおきい)
タイツの色や 靴下の柄を 穴から見せたら けっこうかわいいのじゃないかしらー 
くろっくす てわかんないように じょうずにはこう○