はるがきーました

はるでーすよ 
きょうは 上野にいってきました どうぶつえーん
でも デジカメなかったので 携帯写真*** しゅん
ズームであらくなってるので 動物の写真は のせませんよー またこんど


○おみやげやさん シリーズ

パンダ

しろくま

マレーぐま(ねむそう○)

パペット 両手につけて 写真とったりねー



ふれあい広場のうさぎとリス

かわいいのだか かわいくないのだか


KODOMO YUENは メルヘンの宝庫ー こどもできたら ぜったいここ連れてくるー メリーゴランドの 馬がアニメでよい




パンダ焼き買おうとしたら きょうはすごい列ー!! いつもがらがらなのに* たぶん20分くらい まちました

待ってるあいだに つくってるところも 見られます

すごい うたいもんく テーマパークみたいだよー

桜木亭パンダグッズあったら かう!!!


箱が欲しくて 12個入りにしちゃったー きゃー

おへそが さくらー!!
パンダ焼きは ふつうの人形焼きより ふわふわで あんこもなめらか



うさぎやも寄る予定だったけど 雨なので きょうは おしまい


夜は あいちゃんちにあそびにいくー いっしょにゴハンたべて 北海道の写真見たり 
またちゃんと あそんだり

またちゃんと さかな皿と パンダ焼き(パンダ横)

またちゃんと さかな皿と パンダ焼き(パンダ縦)

んー やっぱり わたし ねこが好きだよー 飼いたいよー うわーん