たべやさい

んー 春* と思いきや ぴゅーて寒くなったり 不思議なおてんきですね

きょうはまるちゃんと 表参道PARIYA
こないだ 行ったときの にっき*1
きょうは

○温玉のせ豚肉の甘辛煮
○豚カルビと春キャベツのコチュジャン炒め
○ポテト
とごはん マンゴージュース* (思いのほか 豚だらけ)

なんで 毎週毎週 ちがうメニューが 思いつくんだろー 天才!!

きょうは1階だったのだけど トイレで階段まで 行ったときに 緑の壁が ガムラスタンのカフェみたい っておもって スウェーデンまた行きたくなった

カフェ利用のときの マグカップが SWEETIE PIE のウサギさんで かわいいー!あれがいいー! てなりました*

まるちゃんとは 社会人メイクのこととか いっぱいはなした あいかわらず ほわほわしていて 可愛いー

*1:ちなみに えんけいだつもう は ぶじなおってましたー