セブンデイズホテルプラス

SAVVY2004年6月号(ふるすぎてはまぞう出ないー)を見て 行きたかったホテル

アルネにものってるよ
[rakuten:antiqueshow:706638:detail]

川上絹子さんて素敵な女性がつくった 高知駅の近くにあるビジネスホテルなのです

ロビー!! これがビジネスホテルですか あわあわ osyareすぎるよー

あさごはん

「くまのパン屋さん」から届く焼きたてのパン ありったけ
ゆでたまご
オレンジジュース 紅茶
バナナ(うれしい)


朝から元気がでる絵は 浜田浄さんの作品 オレンジオレンジ ジュースの色といっしょー

お部屋は707 ナンバープレートは 松林誠さんだよ

中にも 松林さんの作品があるよー 楽しいよー


*******************


お隣のセブンデイズホテルにも おじゃましてみましたー

おやおや これはだれの作品かしらー 主がおでむかえ

エレベーターに乗って こそっと3Fへ

こちらのホテルも なかなかいいかんじです


********************


川上さんにお会いしてみたかったナー

セブンデイズホテルプラスはツインで7980円 てことは 1人4000円ですよ
こんなに すてきで 朝食もおいしいのに 4000円! わーお
高知での定宿がきまりました


********************


おまけ

セブンデイズホテルプラスの近くには ホテルと両想い みたいなお店がいっぱいあって それをめぐるのも楽しかったです 高知ちっちゃな街なのに 雑貨レベルたかーい!!


これは 雑貨屋さん マスキングテープがいっぱいあったー

近くの swimmyて お洋服屋さんで この子を連れてかえりました 

今は わたしのモサモサショルダー(別名コミュニケーションショルダー:モサモサしててみんな触りたがるから)
の ひものとこについてるので 下を見ると幸せなきもちになれるー


*********************


セブンデイズホテルプラス
セブンデイズホテル
http://www.7dayshotel.com/index.html
高知県 高知市 はりまや町 2−13