もっと知りたい奥までのぞきたいバトン!

四国から帰ってまいりました!! 旅行の写真はおって 

ということで はてな 初バトンですー◎ うれしいー
id:ryokokoroサン、id:coffee-latteサン ありがとうございます id:ryokokoroサン 写真が乙女で可愛らしくて だいぶ すごく 憧れてますので嬉しいです
id:coffee-latteサン ホットケーキに行きたい行きたい!うらやましいーです わたしコジコジだいすきですよー
ではでは ことちゃんが はりきって答えますー





【Q1/ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?】

どこでもドアー!!
これがあれば お仕事の直前まで 家でぬくぬくしてられて 冷たい風に吹かれることもないし 満員電車に押しつぶされることもないのだ!!
そして交通費もかからないのだ◎

【Q2/オススメの漫画は?】

漫画はいろいろ読むけれど ママ文庫の昔の漫画が気に入ってます◎ 

特に 大島弓子樹村みのり  

大島弓子は ものすごーく泣ける タイトル思い出せるのだと「雨の音が聞こえる」
最近の作品より 昔の「少女マンガ!!」て感じのものが好き

樹村みのりは 少女マンガなのに あまりきゃぴきゃぴしてなくて ちょっと背伸びしてる感じ 寂しいとこ がいいです



最近のなら
コジコジ 何回読んでも同じとこで吹き出してしまうのです みなさまぜひ!!

コジコジ (1)

コジコジ (1)

コジコジ (2)

コジコジ (2)

 
【Q3/行きたい旅行先は?】

んーんー わりとリピーターなので 今いちばん行きたいのは やっぱり北欧!!
でも

旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし

旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし

これを読んで バルト3国に惹かれてるので エストニア+北欧とか行けたらいいなー 雑貨買いツアーしたい あと オーロラ見てサンタ村行きたいし まだ行ってないノルウェーにも行きたいな

あとは スペイン:トマト祭に参加したい◎ パリもあこがれるー

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】

今は がぜん ことでんのことちゃん!!

    

四国でお知り合いになりましたが もう ことちゃんのとりこです

【Q5/今お気に入りのおやつを教えてください。】

    
こないだのこれ

とこれ ロッテのリッチフルーツ と リッチ抹茶


イチゴは すっぱいつぶつぶが 抹茶は甘くないのがいい

ずっと好きなのは

ガルボだよー ミニの方が好き

【Q6/ケータイの待受画面は何?】

今はことちゃん!! ↓ の「ぞぞー!!」てやつ

ふだんは
    
くらさまとか すてきな人の写真にしといて あけたら幸せになるようにしている か 気分でspoon.のサイトでとってきた ミナとか北欧の国旗とか


あゆみちゃんのくれたこの写真は メールの送受信に ぷぷっとなる

【Q7/街中で遭遇した事がある芸能人は?】

うーん わたし 会ってもすぐに忘れてしまうのですが 思い出せるかぎりだと

生まれてはじめて 遭遇したのは ガタルカナルタカ
京王線でむかいに座ってたのは 阿部サダヲ
こないだ パークホテルにいたのは 児玉清

しぶいっ!!

【Q8/現在欲しいものは?】

ほしいものー お金!! だから26億当たる夢見るんだ 旅行貧乏なのです

もうちょっと可愛いこと言えば 伊東屋 パピエリウム銀座で ミセスグロスマンのシールを買いあさりたい◎◎ 社会人になったら大人買いするって決めてる

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

寝る おいしいものを食べる 本をいっぱい買う

Q10/カラオケでよく歌う曲は?】

んーんー カラオケあまり行かないです

かつくんと行くときは 今夜はブギーバックの練習をする

【Q11/あなたの今のマイブームは?】

今はスキーかなあ すごく久しぶりにしたら楽しかったから 

あとは「ぞぞー!!」っていうこと なんでもかんでも「ぞぞー!!」て言う 中学生テンション 「ぞぞー!」はことちゃんの名言です
    
    

【Q12/idとHNの由来教えてください!】

なんかの拍子に おともだちが呼んでくれたのが可愛くて気に入って◎
だってチョコミントみたいー て思ってるのは自分だけ

【Q13/すきなたべもののすてきなところは?】

すきなたべもの

トマト FOXのガレット ショートケーキ ベーグル ガルボ 牛乳 チーズ トマトジュース ヨーグルト 白和え だし巻き卵 からすみ

白いものと トマトと 甘いものと 和食しっとり部門 が好きみたいです

こないだ 高知で食べたフルーツトマトにお塩かけたのが 美味しすぎて叫んだ!!

【Q14/好きなアーティストのオススメのCDを1枚、教えてください】

オザケン

刹那

刹那

うーん 刹那がすきな曲多いかなー 「さよならなんて云えないよ(美しさ)」「夢が夢なら」 「それはちょっと」とか

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

すいません 考えときますー 今は眠くて思考停止○

思考回復しました!
Q10/カラオケでよく歌う曲は?】を
Q10/さいきんいちばん好きなコーディネートを教えてください】
にしてもいいですかー おねがいします はてなガールの服装が知りたいのです◎

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

おそれ多くもまわしてしまいます 突然すみませんー 

id:mamibiredサン お忙しそう お体おだいじになさってくださいねー いつでもいいので マーミさんのすてきコーディネートが知りたいです○
id:minemewサン  ファーファ可愛い!! 同じようなバトン やってるかもですが よかったらおねがいしますー
id:sky-juiceサン エコバッグ届いたのですねー おそろいがまたふえたーと嬉しがってます◎
id:mipiサン はじめましてー ちらちらのぞかせていただいてますー あわーい感じがすきです
id:opalpigeonサン はじめましてー タイトルとかにっきのデザインとか死ぬほど好きなんです かわいすぎます 

みなさんよかったらやってみてくださいー