ドーナツプラントのバレンタイン

ハート!!!! あまおうストロベリー*1 イチゴの甘酸っぱさがよくでててとてもおいしかったですー! きょうとあした限定なので みなさま ドーナツプラントか DEAN&DELUCAに 急げ!!
若干はりきりすぎて 朝イチで買いにいったけど お昼にホットミルク買いに行ったときも まだいっぱいあったよー 明日はチョコの方を買うつもり だけど おみやげように あまおうも買ってしまいそう ああでも1個500円は高いー 


ちなみに わたしは ドーナツプラント派です! ベリー系のジャムが入ってる いちばん高カロリーそうなのが いちばん好きー

これから また 働きに行ってきます 

*1:いちごでは あまおうが いちばん好きです