いまさらはてなかばんの中身出し

おそいー でもみなさんの見てたら今さらやりたくなっちゃったのです みなさん 日記からうかがい知れる人柄と生活がかばんにも出てて かばんの中まですてきで可愛いですー! みなさんのかばんにほし3つずつつけてまわりたいです◎

わたしのかばんの中身です 下にひいたのはぱじゃまです かばん出しついでにぱじゃまも出してみました フリースで あたたかです

左から時計回りに

・てぶくろ 無印で この子は2代目 お買い物のときもはずさなくていいからべんりべんり!

・おさいふ 22さいの誕生日にママから キタムラはお嬢さんらしくてシンプルで可愛いなあと思い好きです ちょこっと集めてます 

・ポーチ 薔薇!! 実はタカラヅカのお店で買った「ベルばら」のグッズです でも可愛いからいいんだー

・手帳 クオバディス エグゼクティブ おばあちゃんが作ってくれたカバーは3年目

・アイポドケース 昔 免税店で買ったコーチ ブランドものは持たないしわからないけど これはなんか可愛くて 中はid:minemewさんとおそろいだった アイポドミニ グリーンです!(嬉しい◎) アイポドの中身は 主にオザケンと タカラヅカの曲 

・ペンケース フィンランドに行ったときに買ったウニッコ 

・小さいポーチ 鎌倉でウサギー!て買ったポーチには ゴムとかピンとかネックレスとか 

・その他 サベックス 皮膚科の薬 フリスク そのまま入れちゃいます すみません何かに入れたほうがいいね 


これに 携帯 鍵 雑誌かフリーペーパーか本 が入ると完成◎ ハンカチティッシュは 気がむいたら放りこみます すみませんすみません


○おまけ

今いちばん好きなかばん


フェルト × マトリョシカー! 理想的! リボンになってる革が くたくたで気持ちいいのも嬉しいのです ヘビーユースですが 実はママのもの


おしまいー はずかしいものですねー おやすみなさい!