ラデュレのマカロン

おやつクラブデビュー おやつクラブおやつクラブて書けば良いのですよねー? よろしくおねがいします どきどき

日本橋三越のバレンタインフェア ラデュレのマカロン 世界一のマカロンらしいですー 2時間並んだというるっちゃんのお母様に1箱*1ゆずってもらえましたー うひうひ
1箱3360円 ということは 1個420円!! 高級マカロンだー!
レモン と キャラメル と バニラ (レモンに1票!)
外のさくさく感と 中の美味しいクリームがいっぱい入っているのが素晴らしい リッチなマカロンでした
でもさー 8個も入ってるんだからいろんな味がほしいのです リッチなマカロンだけになかなか甘くて重いので 同じ味はつらいのです
たぶん ラデュレのマカロンの1個は ケーキを1個食べるみたいなものなんだと思う
ごちそうさまでした! フランスで もっといろいろな味が食べたいよー

*1:このマカロンが入ってる バレンタイン限定の 箱が おそろしく可愛くないのです セブンイ○ブンで売ってる義理チョコの箱みたいー 他の箱は可愛いのにね