クリスマスダイジェスト

知ってました? 今日の東京タワーはハートだったのです わたしは知らなかった 今のお仕事場は東京タワーがよく見えるのでついつい長居してしまう

○23日はかつくんと那須にいってきたー 宇都宮で餃子食べたり スキーしてできなくて不機嫌になったり できるようになってご機嫌になったり ケーキ食べたり 温泉入ったり いろいろあったけどとても楽しかったなー 好きだなー NOJESSのバラをいただきました ありがとう!!

○24日はおじーちゃんおばーちゃん、ママと家族パーティー パークハイアットのクリスマスケーキを頼んでみた シンプルショートケーキだけど スポンジにシロップがしみこませてあってふんわり軽い舌触りがおいしい!! ママにかとうしんじさんのマトリョーシカの おべんとばこをもらった

○夜にはママの枕もとに 「リモコンでとてとてカピバラさん」を置いて寝る サンタさん 買うときに ハンズで前に並んでた子どもが「これかわいーね!!(ハート)」て話しかけてくれてなごみました 君のとこにもサンタさんが持ってきてくれるといいね!