へたこいたー

昨日の日記に あや やて書いたら あわせて読みたいがそちらの方ばかりで びくりしましたー あや やはまあまあ好きです

それから この日記に 「酒を飲むと貧血」というキーワードで来てくださる方がいて わたしだけじゃないんだなー って思うのですが
それと同じくらい 最近思うことで ビューラーでまつげあげると目が乾く というのがあります 乾かないですか? 前まであげてなくて最近あげてるのだけど ドライアイぽくなってきた気がするー たんにコンタクトのせいかな?

卒論おわったので読み始めました!
まずはバイブルから

やかまし村の子どもたち (岩波少年文庫(128))

やかまし村の子どもたち (岩波少年文庫(128))

「いちばん楽しかった誕生日」は今も昔も乙女心わしづかみ
しおりの交換とか わらでブリキ缶のジュースを飲むのとか お人形のベッドの中のうすもも色のふとんとか あのころの憧れはすべてこの本に詰まっている
かまし村に行きたいと思ったところからわたしの北欧好きははじまったのです