ジェーリーインザ

朝からドーナツ食べたら 胃がおもたーいよ さっきみそ汁飲んだらちょっと落ちつきました
ファンシー も美味しかったけど わたしはやっぱりエンゼルフレンチが好き そしてドーナツプラントのジャム入りのが好き って言ってたら食べたくなってきた… 
どうしよう めぐちゃんが卒論半分終わったって!! 半分て言ったらわたしの倍じゃないかー!! えーん そろそろスイッチ入れましょう

だいぶ前の話ですが アフタヌーンティーのクリスマスがかわいすぎるです 写真の赤い缶と箱を買いました 終わったら何入れよう できたら 白い缶もほしいなあ 

http://www.afternoon-tea.net/goods_eats/zoom_up/tr01.html:title=
東ちなつさん はじめてお名前を拝見したけれど すてきだあ これからちょっとずつ調べていこうと思います
…じゃなくて卒論だ!!