ハンズフィーバー

わたしより母が 大人買いってこわいわー 今日買ったもの 手帳 きゃいきゃい やっと手に入った
[rakuten:nagasawa:10001719:detail]
クオバディス エグゼクティブは3冊目 おばあちゃん手作りの エミューカバーがご自慢です 来年はもうちょっと可愛く使うのが目標 ペンはハイテック 黒 0.3 を愛用 細めが好み

あとは シールとかクリスマスカードとか
マトリョーシカ好きとしては 最近のマトリョーシカブームはちょっとしゃくなのだけどマトリョシカシールも ついに誘惑に負けてしまった 負けてしまったらちょっと歯止めがきかないかもしれない でもこのカレンダーシールは可愛いぞ!! カードは明日のクリパ用