オペラグラスアイ

有楽町無印 の Meal MUJI でごはん食べたあとショピングー!! 狙ってたキャミソール付きワンピを試着したら わたしのためにつくったかと思うくらい かわいかったので 茶とえんじ 2枚買っちゃった そして 女子アイテムとして憧れていた 洋服ブラシ と 昔買ってから使いたおして穴あいてた ミトン ミトン部分が開閉する便利なやつ 今年はカラーバリエーション豊富なので ミルク色のにしたよー うきうき!!
でもまるちゃんにもらった 安くなる券のおかげでだいぶ安く買えたのです まるちゃんラブ

どちらも色ちがいだね

帰りに メトポリ*1の前通ったら 地下1階のセールが最終日らしく人がわらわら なんとなく見てたとこがいきなりタイムセールで なんとなく見てたワンピが 1000円になってしまった!! なので 茶系のを2つ買っておきました 帰って着てみたらこれまた良いワンピだった 年明けの結婚式2次会に来て行けそうだー  

今日は買い物運5だったと思うぞ それともワンピ運かな

なーんて調子のってたら バイトの時間をすっかり忘れていてあわてていきましたとさ