ザ・リッツカールトン東京

少し前 カールトンスイートにお泊まりしてきました ママが誕生日にプレゼントしてもらったのに便乗!!


お部屋 ばちがあたりそうなくらい広い!! はじめてのスイートは庶民には使いこなせなかった ものをどこに置いたか広すぎてわからなくなっちゃうのです
ESPAで1時間のボディトリートメント とろける 施術のお姉さん 穏やかな笑顔がすてき そして上手 ESPAオリジナルのオイルもいい香り

帰ってきたらびっくりな出来事!!

やまもりフルーツと一緒に なぜかずっと一緒にいた母の手紙が!? えーどうしてー!? 近くわたしのバースデイだということを聞いたスタッフのかたがたが用意したくださったようで びっくりして涙ぽろぽろでた 手紙ありがとう嬉しかった!

夜 東京タワーきれい ひとりじめっ 2016がいいね(オリンピックはやだけど)

夕食は「ひのきざか」にて コースをいただく 秋なので松茸とすだちをふんだんに使ったお料理が多くて香りがひじょうに良かった 写真いま見たら全部ピンボケだったー ふんいきだけ


朝食はルームサービスで 眼下に都会を見下ろして優雅に(でも誰も見てないからお行儀悪く)いただく朝食は最高!
チェックアウト後はラウンジでアフタヌーンティーを!! 2つ頼んで1つは8500円の高い方をいただく カナッペが美味

つまりは食べ過ぎました 

ことあるごとに「お誕生日おめでとうございます」と言っていただいたり チョコがついてたり スタッフの皆様から寄せ書きのメッセージカードをいただいたり こそばゆいながらも気持ちのいい滞在でした
あまり前評判良くなかったからどうかなあとおもってたけど ダブルお誕生日だったこともあり いろいろと気をつかっていただいて わたしは大満足ですよー
うーん今考えても夢だったとしか思えない1晩!!