なんとなーくじゃなくー

こんばんは もうあけまして・・・なんて日でもないけれど ことし初にっきです○ 拍車をかけてマイペースな更新になっていますが どうぞお付き合いください


ことしの目標は
・いい女は機嫌のいい女
・感謝のきもちを忘れない そしてそれを表していく
・家をきれいにする
・お金ためる
・階段をかけあがる
です 1番目の目標はツイッターのお友だちに教えてもらったユーミンのことば ほんとうにそうだと思うよ わたしけっこうぶーとしてしまうので意識的に機嫌よくいたいなーとおもいます
そして階段は 精神的なことじゃなくて 物理的にです笑 まだはじめたばっかりだけど これがけっこう楽しくて ただのぼるだけだとだるーて思うけど 走ってのぼると気分もいいよ

写真はもう去年のだけど みなちゃんとピクニックに行ったときの

あこがれの砧公園にはじめていきましたー

わたしが朝からいそいそお料理するのを見て ママは「男の子なの・・・?」て言ってました
みなこおすすめのパンもすごくおいしかったー あれまた食べたい!

はっぱついててかわいい

多摩川に移動して夕焼けぼーと見たり さいこうにお天気のいい日でした

ことしもよろしくおねがいします!!